わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年12月11日(日)土曜日はフードを沢山頂いて来ました

2016-12-11 12:08:21 | 日記 犬と老人の日記
厚田より石狩 札幌が猛吹雪でした

犬達の食材を頂く日ですが

その前に沢山のドッグフードを頂きに

トラックで🚚行って来ました

積む時は大きな倉庫の中でリフトで積んで頂けるのですが

帰りは厚田も猛吹雪

トラックから運び入れるのに3時間もかかってしまいましたが

これで鮭の食材とフードで

犬達のご飯は心配ありません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それから食材を頂きに出て帰り

雅ママさんからご連絡を頂いておりました

新聞を頂きに寄らせていただきました

そして今日は募金箱からご寄付も頂いて参りました

¥6.610円も入っておりました〜U^ェ^U

灯油代が底を尽きましたので大助かり〜

帰り積んでいたポリタンクに5本も買うことが出来ました

灯油ストーブ4箇所で焚いていますので

本当に助かりました〜〜U^ェ^Um(_ _)m

募金を入れて頂いております皆様に

感謝満杯〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪U^ェ^Um(_ _)m

新聞も沢山頂いて参りましたU^ェ^U

本当にに何時も有難う御座いますm(_ _)m

雅ちゃんも

キラリちゃんも今日も元気に迎えてくれました〜〜

今朝のクルマダルマくん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



スペードちゃんブッコ部屋へ一昨日から

移りました


点滴と抗生物質が効いているようですが

食べないので注射器でミルクを飲んいます

元気な時は爪は切らせませんが

今は爪をおとなしく切れせてくれました

頑張れ〜〜スペード

ブログ投稿が間が空きますとご心配のお電話やメールが来ますU^ェ^U

有難う御座いますm(_ _)m

出来るだけ毎日投稿に心掛けて参ります

宜しくお願い致しますm(_ _)m







最新の画像もっと見る

コメントを投稿