わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2024/06/26昨日大怪我をしてしまいました

2024-06-26 09:46:00 | 日記 犬と老人の日記
笑って下さいU^ェ^U

右足のくるぶしを潰してしまいました

右足の右側


右足の左側


初めての大怪我でした

骨も一部折れていますが

つぶれた傷は時間がかかるらしい

多分1ヶ月以上はかかりそうです

松葉杖🩼で動けますが

犬達の散歩はしばらく無理そうです

一時はどうなるかと思いましたが

いつもの倍以上はかかってしまいますが

犬舎の掃除や餌やりはは

何とか出来たので

大丈夫そうです

足に硬いギブスが有りますので

二、三日で車の運転は
出来そうです

歩行は松葉杖で大丈夫なの

買い物も出来そう

安心しました

私事を書いてしまいましたが

大丈夫ですのでご安心下さい

犬達も心配そうにしてくれています

分かるのかなぁU^ェ^U

犬達とガーデンの花達に癒されて

すぐに元気になりそうです


今日の足の状況

何だか広がっています

先生が言うように腫れが大きくなって

水脹れが出来ていました


















🐕🌺🐕🌼🐕🌸🐕🪻🐕🐽U^ェ^U



最新の画像もっと見る

コメントを投稿