わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ココくんはお散歩が大好きです

2024-05-30 22:35:00 | 日記 犬と老人の日記
朝 外が明るくなると

お散歩の催促で起こされます




そしてトイレまでついて来て

お散歩の催促です


参りました〜U^ェ^U

現在は毎日朝の犬達の食餌の前に

犬達が騒ぎ出すので

犬舎の方を通らずにお散歩です

















首をかしげたり


顔がふっ付くくらい寄ってきて

またお散歩の催促ですU^ェ^U


それでも

朝出かける時は分かってくれて

ソファで送り出してくれます



でも夜明けとともに

お散歩の催促は〜ココくん

目覚ましが鳴ってからに

してほしいな〜U^ェ^U

もうすっかり懐いでくれる

最近のココくんでした

それからステラママさんから

LINEで写真が一枚届きました

避妊手術をされて

本当は病院で

一晩お泊まりだったのですが

ママさんと一緒に帰ると

ダダをこねて日帰りに


痛々しい感じがしますが

やっぱりママさんと一緒が

一番のようでした

何だか外人(外犬)の雰囲気

スタイルが良いですねU^ェ^U

ステラちゃんキラリちゃんと

また遊びに来てね〜



ありがとうございましたU^ェ^U

あっこの時間のココくん

寝てますU^ェ^U















🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕



最新の画像もっと見る

コメントを投稿