わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年1月20日(水)裕次郎こと裕ちゃん里親様へ

2019-12-25 12:22:16 | 日記 犬と老人の日記
懐かしいブログから再投稿です

2016年1月20日(水曜日)から


18日月曜日

以前DSCさんとお見えになられ

犬達のお散歩をして頂いて

他の犬達とも見て頂きました時に

裕次郎こと裕ちゃんがとても気になられ

里親様希望とDSCさんを通してお話があり

月曜日 裕ちゃんをお迎えに見えました
この日も犬達のお散歩と犬達のトイレ用の新聞を

使いやすいように沢山広 ひろげて頂きました

有難う御座いました

裕ちゃんは他で長期間お預かりを頂いておりましたが

その方が事情でお預かり出来なくなり

昨年の4月12日戻りました
とても優しいわんちゃんに育てて頂いておりました

ただ他の犬達の中では

食餌の時は他の犬達へ譲ってしまい

何度か犬舎を変え夏場は外エリアの

ムーンで赤坊と一緒にそれぞれ別々に

入り食餌も別々でしたので上手く行って

おりました

昨年の冬を前に外エリアの犬達も全頭中へ入ることになり

10月21日

エリア18へ赤坊も一緒に移りました

リンリンちゃんと美雪ちゃんも

一緒でした
クレヨンしんちゃんの看板のある
この犬舎で仲良くしておりましたが

やはり食餌タイムは譲ってしまい

食餌時は付いていないと食べれません

痩せてきましたので

ゴン太爺ちゃんの空いた1階の

エリア5へ犬小屋を入れて1頭だけ移り

食餌時はしばらくは栄養食の缶詰を

あげておりました

そんな時優しい里親様と巡り会い

迎えて頂きました

良かったね~裕ちゃん
今年8才になりました

裕ちゃんにとって本当に良かったです

新しい犬生 幸せにな~れU^ェ^U

有難う御座いました
フッチーさんのポストカードから













最新の画像もっと見る

コメントを投稿