わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.2.22(火)ラナママさんから写メ届きました〜〜

2017-02-23 00:32:57 | 日記 犬と老人の日記
お正月にラナちゃんとリーちゃんの

可愛い写真が届いてご案内させて頂きましたが

今回はラナママさんが愛犬を亡くされ

落ち込んでおりました時にご心配されたお友達がしばらく貸して頂き

三上さんからラナちゃんを迎えて頂いてからしばらくラナちゃんと一緒にお母さんのわように面倒を見てくれました

ボーダーコリーのアニーちゃんが遊びに来てくれて大喜びのわんちゃん達の

写真が届きました

今回もご承諾を頂いてそのままご案内させて頂きました〜〜U^ェ^U


ラナ&リー ➕アニー

ラナが子犬の頃、母親のように世話をしてくれたアニーが2年ぶりに来ています。

食いしん坊のラナは
自分のフードをさっさと食べたあと、のんびり食べているアニーのフードに顔を突っ込みます。
気にしないで食べていたアニーですが、最近食べるのが速くなりました(笑)

ごはんの時に私がわざと、3頭の頭や口を触って意地悪しても、絶対に怒らない子達なんですよ🎶




U^ェ^U以上です
写真は左からリーちゃんラナちゃんそして

アニーちゃんですみんな可愛いですね

ラナママさんの写真みんなのポーズも決まっていますよ〜〜U^ェ^U

お忙しいラナママさんの

可愛いわんちゃん達

三上さんはご近所の方に迎えて頂きました

わんちゃんのお散歩のお手伝い

冬はここに来れないのでとても楽しんでいらっしゃいます

わんちゃん達も飼い主より懐いているかも〜〜とラナママさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

何時も楽しい写真有難う御座います

また送って下さいね〜〜m(_ _)mU^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿