わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.6.15(木)そう言えば昨日軽の車で佐渡からのお客様でしたそして…

2017-06-15 22:39:24 | 日記 犬と老人の日記
3日ほどお休みでした魚屋さん

昨日は営業でした

そして佐渡から小樽へそして北海道へ入り

一番最初に車を🚗おりて

最初に会って話した人が私だったそうです

途中自炊をしながらののんびり旅

お魚さん買って頂きましたU^ェ^U

北海道には昔住まわれた場所もあり

懐かしい道内旅行まずは

礼文島と利尻島へ行かれるそうでした

とても元気な明るいおじいちゃんU^ェ^U

気を付けて行ってらっしゃい

さて先日の夕焼けの大草原

今日の大草原は

草原のチモシー随分伸びました

気持ちいい〜〜ってミルキーちゃん

犬達もあっと言う間に消えてしまいますよ〜〜

それから最近ミルキーちゃん

嫌いな人に会うと

死んだふりです

ブッコちゃんの影響かなぁU^ェ^U

三上さんに捕まると死んだふりのブッコちゃんU^ェ^U

そしてもう一枚

マジックで胴体が消えたミルキーちゃん

ホンマかいなU^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿