わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.6.18(日)昨日今日は別荘地の草刈りです

2017-06-18 09:10:17 | 日記 犬と老人の日記
このところ魚さんの入荷が無く

それに定置網を入れていた他の

漁場の方も豆イカ不良とナマコ漁が始まり

終了致しました

こんな年もあるんですね〜〜

みんな地球温暖化影響かな〜〜

トランプさんを除いて多くの世界の人達はそう思っていますねU^ェ^U

さて草刈り本格的に昨日から作業開始です

場所はすぐ近くの別荘地

いちばん最初は昨日ナインゲートさん前の通りから



この日はナインゲートさん

お休みのようでした

土曜草刈り中に美唄の琴さんから連絡が入りました

これからしんぶんを積んで出発しますよ〜〜U^ェ^U

1時間と30分くらいで

わんわん救助隊へ到着予定です

時間を合わせて戻りますと先に到着していました〜〜

ご主人の運転だから時間掛かるよ〜〜

と話されていましたが

10分程早く到着でした〜〜

そしてジムニーに満載です

置いてあるワンボックスへ

遠くから有難う御座いましたm(_ _)m

感謝満杯〜〜U^ェ^U

本当に何時も犬達為に有難う御座いました

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

そして日曜も魚屋さんはお休みですので

バイトの草刈りです

今日の場所は魚さんのある望来の裏山の別荘地への道と上の分譲地の草刈りです

相棒のミルキーちゃんも一緒です


自撮り


今日は一日中草刈りです

もちろん朝の犬達の作業と散歩は早目に

終わらせております

ここが終わると昨日の別荘地の

少し乾いた刈り取った草の移動です

頑張りましょうU^ェ^U



最新の画像もっと見る

コメントを投稿