わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年12月31日(土)大晦日

2016-12-31 23:36:51 | 日記 犬と老人の日記
本年も大晦日を迎えました

この1年もブログを見て頂いております

皆さまの声援パワーが波動して

ここに降り注いで護ってくれています

そしてここの犬達の為に

変わらぬ御支援を頂いております皆さまに

心より感謝申し上げます

皆さまからのご声援 御支援により

犬達も無事新しい年を迎える事ができます

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

皆様にとりましても新しい年が

素晴らしい躍進の年でありますように

180匹わんちゃんから

56匹わんちゃんになりました

犬達とお祈り致します

私も犬達と共に頑張りたいと思っております
頑張ろう〜〜U^ェ^U

わんわん救助隊のわんちゃん

そして日本中の棄てられるわんちゃん

犬達にとりましても素晴らしい年に

なりますように

皆様の波動を送って頂ければと思います

本当に有難う御座ました

皆様に心より感謝満杯です


フッチーさんのポストカードから








最新の画像もっと見る

コメントを投稿