わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.9.12(火)札幌へ迎えて頂きましたメリーちゃんの手術の日です

2017-09-12 09:23:00 | 日記 犬と老人の日記
アウディちゃんやブッコちゃんが

私の不注意により確認が遅れ

手遅れ状態での手術になり

動物病院の先生そして手厚い看護の甲斐なく

また皆様のご支援も頂きましたが

相次いで二頭を亡くしました

メリーちゃんの腫瘍は少し早く気が付きましたが

緊急でアウディちゃんやブッコちゃんの

手術が入り延びておりました

そして手術前に迎えて頂き

手術して頂くことになっておりました

メリーちゃんはとても元気にしていて

きっと大丈夫ですU^ェ^U

経過はご連絡を頂きましたら

ご報告させて頂きます

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿