わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

午前中旭川からお客様ですそしてお昼に苫小牧からのお客様でした

2019-10-28 16:16:50 | 犬と老人の日記2
お見えになる前になかを片付けて



美犬とホワイティの移動準備完了



そして美犬とホワイティのお散歩をして





移動完了です



そしてお隣さんへご挨拶です







しばらくして旭川からのお客様です



お土産を沢山

わんちゃんへのお土産と〜



冬を迎えるガーデンのメダカと金魚の水槽へ

入れる物が沢山



それから作業用にガーデンに鎌 それに

膝と腕用のパットやオシャレなポーチ

懐中電灯など沢山



そしてジャンパー こちらと



これは凄いジャンパー

実際にアメリカで買われた物



CHICAGO BULLS のジャンパーです



他にネックウォーマーや手袋にコートまで

それにご自宅のコイン貯金箱を空にして

お札に変え¥37.000円をお届けを頂きました

本当に遠くからわざわざお届け頂きました

有難うございます

これで犬達のお薬と美犬の腫瘍手術に充てることが

出来ます

心より感謝申し上げます

前江田 様 有難う御座いました

この度も昔話に楽しい時間も有難う御座いました

遠いので気を付けてお帰り下さいね



そして今日はお昼に苫小牧からのお客様が

ゴンタ母さんと雁来の方へ先に到着されました

詳しくは夕方投稿させて頂きますね


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿