わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今朝のお散歩

2019-06-21 20:20:32 | 犬と老人の日記2
ヒロちゃん



チャーボーくんとジョージアくん



フーちゃんとクロベーちゃん



美犬ちゃんとホワイティちゃん



レオくんお散歩再開



ハスオくんは来週から

レオくんと一緒に始めます

以前の写真から



ソフィアちゃんとチョコボーイくんは

来月から挑戦予定です



昨日のイカロスくん羊さんと一緒です



ピューマくんみんな元気です




それからガーデンのニューフェイスです

昨日と今日また頂きました

ピンクのかすみ草



それに アジサイ

青と



ピンク



それから

春に敷地内で見つけ

花と思い移植したのが

こんなに大きくなり花が



綺麗ですよ



夕方ゴン太母さんと社長さんが

ガーデンとイルミネーションを

見に来てくれました

イルミネーションは夕暮れから

8時くらいまで点灯して楽しんでいるのですが



ガーデンもイルミネーションも見て頂いて

喜んで頂きました

ゴン太母さんは来るたびに

ガーデンが良くなって

いいね を付けてくれましたよ〜



ここへ来るのが楽しみにされているそうでした〜



イルミネーションは

クリスマスの頃までには

なんだかいっぱい増えそうです


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿