わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ガーデンが少し変わりました

2024-08-24 18:32:00 | 日記 犬と老人の日記
2021年7月14日
雁来ドッグシェルターでのブログから




お借りしている土場に

珍しい建物ができるので


邪魔な木や花を移動させました



移植したナナカマド


色付いてとても綺麗です


さて丸太の仕事




ゴルフ場の現場で

薪ように切断して



トラックで雁来まで




必要な分昨夜までに

運び終えました


これを薪にして

8月中に納入します


この機械が頑張ってくれます


ワイルドガーデンの突き当たりが


犬達の犬舎です


犬達もみんな元気にしております

ハスオ


ワイルド


レオ


ホワイティ


美犬


ジョージア


ソフィアとチョコボーイ

メイ


預かり犬の

健太くん


先日久しぶりに厚田へ

わんわん救助隊前の牧草地

刈られて大きなバームクーヘンが

いっぱい




薪の納入完了しましたら

介護の仕事をはじめられそうです

ワイルドガーデンの花達も綺麗に

代わり板に咲いてくれています

犬達と草花に癒されながら

頑張っております




















ブログが遅れてしまいました

m(_ _)mU^ェ^U🐕🐕🐕m(_ _)m




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿