わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

フィールディくんの写メールが届いておりました

2019-05-28 22:12:49 | 犬と老人の日記2
昨日届いておりましたのですが

他のメール7通と一緒に気付かずにおりました



綺麗な満開の桜と一緒のフィールディくんです

どこかお花見に行った時ですね〜

いつまでも童顔の幸せいっぱいのフィールディくんの

写真うれしかったですよ〜

有難う御座いました〜



また送ってくださいね〜

一緒に雁来の家へも是非遊びに来てくださいね

素人のガーデンも見て頂いて

色々教えて欲しいので楽しみにお待ちして

おります

いつも犬達のご心配を頂き

感謝しております

本当に有難う御座いました〜m(_ _)m



さて今日の雁来の家

いつものように犬達の作業と

花達に水をあげてから

新しい犬舎作業に時を忘れて没頭

ほぼ完成しました

後は窓と

窓がついたら鉄格子を取り付けるだけに

なりました〜











完成しますと

ソフィアとチョコボーイが入ります

そしてフーちゃんとクロベーちゃんに

チャーボーくんとジョージアくんが移ります

フーちゃん達のところは美犬ちゃんと

ホワイティちゃんの部屋が繋がり

広くなります

ヒロちゃんはチャーボー達の へやに入いる予定です

スーパーハウスは少し小さめのものが

設置予定です

それに小さな小屋も予定しております

明日は仕上げ作業と

お散歩道路の草刈りを予定しております

夕暮れの雁来の家

藤の花が咲き揃いました



名前をまだ思い出せませんが

とても綺麗です




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿