わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

メイちゃん最近食欲がなくなり心配です

2023-03-17 00:01:00 | 日記 犬と老人の日記
先日病院へ行って来ました


ゼイゼイいって大好きなお散歩も

20メーターくらいで辛そうなので

戻ります

小さな腫瘍のようなものが

お腹にありますが

それはまだ悪さをしていないようでした








ただ 4、5日前から食欲がありません

大好きな玉子焼きや焼肉を作って

あげますが少ししか食べません



先日ゴン太母さんからたくさんの

抗生物質をメイの為にいただきました

お陰様で良くなって来ました

いつも犬達の為にご心配をいただき

有難う御座います


3年前 雁来ドッグシェルターで

ゴン太母さんや社長さんはじめ

ボランティアさんの皆様に

大変お世話になりました

そんな中 メイも他の慣れない犬達と

一緒に散歩をしてくれました

そのメイは15才になり

おばあちゃんになりましたが

つい先日まではとても元気にしていたのですが

高齢になりますと

体調の変化が現れます

それは81歳になりました私にも

色々現れ

改めてこれが老化現象であり

私と同年代になった

高齢の犬達の状況が良く分かります

残された犬達とこれからも生涯

助け合いながら

一緒に頑張ってゆきたいと

思います

様々な形でご支援をいただいております

皆様に犬達と共に感謝申し上げます

有難う御座います

メイは頑張っております

きっと元気になります










🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿