わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.11.9(木)朝の犬舎(昨日の写真から)

2017-11-09 09:17:05 | 日記 犬と老人の日記
エンタープライズ2階エリア12
掃除の時はみんな小屋の中以前はここに
チャッピーちゃんとメリーちゃんが居ました現在はソラちゃんとメアリーちゃん
ディジーちゃんがいます

隣のエリア11
掃除の時は奥にいますが終わって出ると
一気に出て来ます
左からマユちゃんポピーちゃんメタンコちゃんです

ここはエリア13
左からサクラちゃん小梅ちゃん菊丸くん
台の上はマーブルちゃん

エリア10
なぜか左の小屋にみんな入ります
リサちゃんサリーちゃんにフッキーくん
食餌の時はフッキーくん右の小屋へ

エリア14
ガンダムくんと小屋の中にマリちゃん

エリア15
ここには2014年に1/2ハウンズさんに外の入り口付近で捕獲手術され入りました

ツンツンのお母さんの弥勒(阿修羅)と
ツンツンの兄妹の花梨ちゃん雅美ちゃん
雅美ちゃんは里親様へ行きましたが
それにグレコくんとローマンくん兄弟がいます

今回の写真は昨日の朝の写真でした

続きは時間が〜〜後でねU^ェ^U

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿