わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

午前中ゴン太母さんの車でフォックス(ホック)おじいちゃんをペット 霊園で🌈虹の国へ送らせていただきました

2019-08-30 16:18:11 | 犬と老人の日記2
東米里のペット霊園ZOOさんへ





最後のお別れです



とても穏やかで眠っています



🌈虹の国で🌈きっと もう みんなが迎えてくれて

喜んでいますね





ゴン太母さんのところへホックおじいちゃんより

3ヶ月くらい前に一番最初に迎えていただき

天寿をまっとうして先に🌈虹の橋を渡っております

アナキンスカイウォーカー



通称 アナキン



そしてジャージャービンクス



通称 ジャージャー


とても大切に可愛がっていただいておりました

真ん中にホック(フォックス)おじいちゃん



そして葵ちゃんの姉妹の桐子ちゃん



一度子犬で里親さんへ行きましたが出戻りして

迎えていただきましたラブちゃん(ゼロちゃん)も



虹の🌈国へ旅立たせていただいております

みんなペットメモリアルZOOさんに

眠っております

そして他にも数え切れない

保護されたわんちゃんや猫ちゃんを

数十年に渡り虹の国へ届けていただいております

ゴン太母さんに感謝申し上げます

本日はフォックス(ホック)おじいちゃんのために

本当に有難う御座いましたm(_ _)m


本日始めてお伺いさせていただきました

ZOOさんでしたが


ゴン太母さんからご連絡があり

ペットメモリアルZOOさんの方が

私のことをよく知っていらっしゃり

ずーっと昔からブログをご覧いただいて

いることが分かりました

そして雁来の犬達のために

プレゼントがありますと言うことで

ゴン太母さんが迎えに来てくれ

不思議なご縁があり

沢山の犬達へプレゼントを頂いて参りました

開けてびっくり犬達のおやつがいっぱい



本当に不思議な事でした

ペットメモリアルZOOさんに

いただきましたおやつは早速犬達へ

みんな大喜びでいただきました

有難う御座いましたm(_ _)m


🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌼🐕U^ェ^U💐🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿