わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年9月24日(土)変わった虹が

2016-09-24 10:01:06 | 日記 犬と老人の日記
昨日の食材の帰り

虹そのものは変わっていませんが

虹の雲と外の雲がはっきり分かれていましたよ〜〜U^ェ^U


こんな虹の風景初めて見ました〜〜


今朝は早朝濃い霧がかかり視界は20メートルくらい

視界が広がり始め港へ行く前の犬達の散歩です


そして外の野良ちゃんメスがお隣の野良ちゃんと行動していましたが

発情期が終わり戻って来ました

ずーっと帰りを待っていたオスのわんちゃんも

元に戻り ホッとしたように穏やかな顔になりました

朝まで入り口前の道路にいたのがわかりますね

メスはずーっと顔の引っ掻きキズが

多分アライグマかキツネの穴を見つけて

毎日覗いているのかなぁU^ェ^U

中々治りません

もう子どもができない年令のようです

朝港へ行く前窓からみんなで見送ってくれますU^ェ^U


ブログこれからまた投稿できますので

ひと安心U^ェ^U

宜しくお願い致しますm(_ _)m

鮭祭りの様子はfacebookの

わんわん救助隊へ載せておりましたが

遠景ですが載せますね〜

盛況でしたよ〜〜U^ェ^U

街じゅうが駐車場になっていました

奥の方の坂道 車がずーっと渋滞でした

昨夜の投稿を予定しておりましたが

写真が替えたスマホに容量の関係で

移動出来ませんでしたので新しく撮った写真でした〜〜U^ェ^U


最新の画像もっと見る

コメントを投稿