わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年3月3日(木)ベンツ安らかに旅立ちました

2016-03-03 21:15:59 | 日記 犬と老人の日記
午後から食材を頂きに札幌へ

丁度DSCさんが沢山の新聞を届けて頂きました

そして犬達のお散歩です

今日は歩けなくなりましたベンツも

一緒にミルキーと出発です

食材の前に3時間ほどバイトてから

食材を回って帰りました

何時ものように暖かくしておとなしく

作業が終わるまで待っていてくれました

食べる事はなくなりましたが

水は呑みますので帰り道にスーパーで

低脂肪の牛乳を買って帰りました

厚田へ戻り車から降ろして

外でオシッコ

オシッコは自分で出来ますが

オシッコの後は座り込んでしまいますので

抱っこして何時もの場所へ

そして水の代わりに牛乳をあげますと

呑みました~良かった~とホッとしたのですが

しばらくして見ると様子が

疲れて眠ったのかなぁ~

最近は真夜中も朝も起きると

ベンツのお腹を見ます

息をしていてホッとして寝ます

この時もすぐにお腹を見ますと

動いていないような

すぐに名前を呼んで起こしましたが

2016年3月3日20時1分

本当に寝るように亡くなりました

最後の時まで手をわずらわせることなく

旅立ちました

本当に何もしてあげることができないまま

子育て母さんの優しい思い出をいっぱい残して

安らかに旅立ちました

皆様からも沢山の励ましを送って頂きました

有難う御座いましたm(_ _)m

寒がりベンツはずーっと私と一緒に過ごしました

きっと幸せだったと思います

ベンツ 長い間一緒にいてくれて

有難う

空から仲間達を見守ってね

今日も朝までミルキーと一緒に

千の風のお迎えは明日の朝にして頂きましょう

何だが気が抜けてしまいましたが

ベンツの分まで長生きをして

みんなを送り出してから

ゆっくりね~

ベンツはみんなで迎えてくれるかな

今から楽しみにして頑張るよ

長い間お疲れ様でした~~

ベンツと一緒に過ごさせてくれて

有難う

さよならベンツ

有難うベンツ


フッチーさんのポストカードから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿