わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

018.2.19(月)ミルキーちゃん里帰り中でラスカルちゃんイビキをかいて寝床占領

2018-02-19 20:55:38 | 日記 犬と老人の日記
ミルキーちゃんが居るとラスカルちゃんが

私の側に来るとミルキーちゃんが

追っ払いますU^ェ^U

で今は寝床占領

イビキをかいて〜〜ウルサイU^ェ^U

でも可愛いおばあちゃんですU^ェ^U

さて今日は魚屋さんから犬達の

飲み水を運びました

寒さで水道凍結

バーナーで炙って 無事運びました

一回に多く運んでも凍ってしまいますので

運ぶ回数を増やして5〜6本づつ運びます

凍らないように老人部屋へ

一日ポリタンク3本

この時期は

夜にあげると朝には凍っています

予備で雪も別に入れて置きます

みんな寒さには強いわんちゃん

みんな元気にしておりますが〜

エリア14のガンダム爺ちゃん

目の病にかかりました

薬で療養中です

この写真は若い頃のですが

お爺ちゃんになりました

一緒に居ましたマリーちゃんが

虹の橋を🌈渡ってから元気が無くなりましたので

現在は隣のエリア13と犬舎を繋ぎましたので

行ったり来たり

サクラちゃん」小梅ちゃん達と仲良くして

います

目が良くなりますように〜🙏

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿