わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.3.11(土)昨日雅ママさんから 新聞を沢山頂いて参りましたそして今朝もまた雪が〜〜

2017-03-11 05:43:34 | 日記 犬と老人の日記
最近は雪解け水の侵入もあり

新聞が大活躍してくれましたので

大助かりです

現在は雪解け水の逃げ道を作りましたので

浸水は止まっておりますが

ご心配を頂きまた沢山頂いて参りました

お忙しい中有難う御座いましたU^ェ^U

雪の少なかった今年の厚田ですが

このところ毎日雪です

一昨日は10センチオーバー

昨日は20センチオーバー

この時間もこんな感じで降っています

3月ですから解けるのも早いのですが

自然が帳尻合わせしていますね

昨夜は帰ってから月明かりと雪明りで

雪丸くんと朝は楽をしょうと除雪したのですが
またまた雪が降り続けております

風はないので積もりそうU^ェ^U

雪丸くん今朝もよろしくね〜〜U^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿