わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.4.27(木)大草原の緑が濃くなってきました

2017-04-27 10:53:34 | 日記 犬と老人の日記




ブッコちゃんもすっかり元気になりました


ミルキーも

メイちゃんも

み〜〜んな元気U^ェ^U

そう言えば昨日

4月から厚田へ来られたご家族が

お見えになりました

魚屋さんのある望来で

養鶏をされる若いご家族さん

ここからわんちゃんの行っている方からの

ご紹介でしたU^ェ^U

番犬のご希望です

ご家族で中の犬達も見て頂きました

養鶏にはキツネ🦊やアライグマ対策は

欠かせません

現在 候補にピューマくんと

ラッキーくんのお勧め中ですが

お子様がまだ小さいので仔犬が良いのですが

ここでは全頭避妊去勢済みの為

仔犬は居ませんので

住われるお近くに天然記念物の

厚真の北海道犬🐕の犬種保護の活躍をされている方をご紹介致しました

北海道犬の厚真の稀少な虎犬です



養鶏が始まりますとやはり番犬は成犬に

なりますが

そう言う事からも慣れない成犬の訓練にも
力が入りますU^ェ^U

決まりましたらご案内致しますU^ェ^U

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

昨日食材を頂きました帰り

大きな夕陽が〜〜


途中何度か沈む前に撮りました


で 今日は晴天と思いきや〜〜

今のところあまりパッとしません

雨も少しパラパラと〜〜でも

少しずつ青空は広がっている感じです

さて 魚屋さんはここ2、3年

連休明けの10日くらいになっておりますが

今年の夏の定置網漁も同じようです

始まりましたらご案内致しますね〜

厚田特産豆イカ🦑沢山獲れますように

朝市が始まりましたら

朝一番ならではのお買い得鮮魚を

バカ安で今年も売りますU^ェ^U

犬達の為に買いに来てね〜〜U^ェ^U

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

石狩市厚田区望来の

眺望の良い長い坂を下った

最初の信号の角に有ります

前浜朝市

元場定置鮮魚販売所

📲 090-1640-7560 へ〜〜

今年も5月10日開店予定ですU^ェ^U

最新の画像もっと見る

コメントを投稿