わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

今日の厚田は〜

2019-08-27 21:26:56 | 犬と老人の日記2
午後遅く厚田へ廃材を運んできました

雁来へ運んだスーパーハウスの中をバラした廃材

寄せ積みしていたのですが

冬支度の邪魔になるので

社長さんの仕事が終わった後で

トラックをお借りして運んできました

国道から入る時に天空の城が出てきそうな

ラピュタの雲がU^ェ^U





そして今日も鹿さんがいましたよ〜





荷物を降ろして今日はすぐに戻ります

春にこの道の先を北へ移動していった夕陽が

帰ってきます



もう少しで真ん前へ沈みます

最近夕陽が大きく感じます ビックサン です







帰りの望来までの間の夕陽

綺麗でした〜

さて明日からは雁来も少しずつ冬支度の

準備をして行きます

廃材を運んでその場所にガーデニングや

他の材料や荷物を置く場所作りをします

途中ブログでご案内して行きますね


🐕U^ェ^U🌺🐕U^ェ^U🌼🐕U^ェ^U🌸🐽









最新の画像もっと見る

コメントを投稿