わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年6月29日(水)魚屋さんが終わりしばらくぶりでゆったり朝を迎えました

2016-06-29 22:53:44 | 日記 犬と老人の日記
魚屋さんの頃は朝3時半から4時起き

朝の犬舎を回って窓を開けながら犬達を

見て回り浜へ

船が入る前の準備をします

船が入り魚を荷揚げそして仕分けして

魚屋さんへ

10時くらいに終わり

犬舎へ戻り掃除とえさと水やりです

今朝は習慣で4時くらいに起きましたが

今日だけはゆっくりさせていただきました

ニュースを見て珈琲を飲んで

デールくんとガガちゃんの散歩です


風もなく晴天です

濃い朝の空気を吸いながら

穏やかな最高の朝でした〜〜U^ェ^U

気をとり直して犬舎の掃除とトイレゴミの

搬送をして

午後から用事で出かけましたが

戻ると入り口に新聞が

DSCさんがお見えになったようでした

有難う御座いましたm(_ _)m

あとでメールが届きました

ガンダムくんの検診のため来て頂きました

お陰さまで描き傷も順調に治って来て

毛がはえてきました

抗生物質のお薬も置いて有りました

あとフィラリア症の薬全頭分も匿名さまよりお預かりして届けて頂きました

お忙しい中有難う御座いましたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿