わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.8.15(火)ブッコちゃん元気がありません

2017-08-15 23:16:56 | 日記 犬と老人の日記
今朝は元気に散歩でしたが

夕方の散歩も普通に外へ出ていたのですが

何時もは先頭に立って元気に散歩です

道路まで出ていたのですがついて来ません

散歩が終わりブッコ部屋へ行くと

戻っているのですがやっぱり元気がありません
何か変な物を食べたのかなぁ

椅子の上に寝かせ抗生物質を飲ませ

様子を見ます


後で覗いて見るのですが

やっぱり元気がありません

痛がってはいないのですが

力が入らないような感じです

薬が効いてくれると良いのですが

心配ですが朝まで様子を見ましょう

ブッコちゃん頑張って元気になれ〜〜
また散歩で膝枕してあげるから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿