わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

12月30日水曜日 札幌のポケットちゃんの写メ届きました

2015-12-30 18:30:20 | 日記 犬と老人の日記
ポケットちゃん新年を迎えると4才かな
U^ェ^U
この写真は今年の4月に送って頂きました

今回はこちら

精悍でお利口さん
ご近所の皆さんには ぽっけちゃんと呼ばれて可愛がって頂いています

ポケットママさん今回前のブログの投稿が
出来なくなっておりましたので

ベンツの事や犬達のご心配を頂いてメールを頂きました

有難う御座いましたm(_ _)m

多くの皆様にご愛読頂いておりましたのに

ご連絡のしょうがなくfacebookの

わんわん救助隊へ新しいブログをシェアしておりますが

改めて新しいブログのアドレスをご案内います

わんわん救助隊犬と老人の日記2
http://blog.goo.ne.jp/wanspacegaiaxy

引き続きご覧頂けると嬉しいですね

よろしくお願い致しますU^ェ^U
m(_ _)mU^ェ^Um(_ _)mU^ェ^Um(_ _)m

今朝の厚田は続いた吹雪は収まりましたが

真夜中風もなくモソモソ降りました

20センチくらいかな日中は穏やかな一日になりました

そして1/2バウンズさんの避妊去勢手術
パート3 8月から

多分日付が変わると思いますが

投稿したいと思っております

よろしくお願い致しますU^ェ^Um(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿