わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

ヒロちゃん心配です

2020-03-11 09:58:34 | 日記 犬と老人の日記
去年 骨折して 自然な形で接骨でき

ただ その後 増骨が始まり

脚の切断しか選択肢が無く

高齢なので手術は麻酔が危険でしたので

先生ともお話しをして

投薬を続け見守って行くことにしておりました

通常の3倍以上脚が太く重くなっています

最近はお散歩もトイレをするだけになりました


膝に褥瘡ができ動物病名さんへ予約を入れ

連れて行きますが

ヒロは他に病んでいるところはないのですが

脚の切断を思うのですが

手術や麻酔には耐えられないのではと思うと

決断出来ずにおります

この分ですと春にお散歩どころか

春まで大丈夫かとても心配です






一緒に頑張ろうね ヒロおばあちゃん



🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿