わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.10.29(日)ツンツン大怪我のようです

2017-10-29 07:51:23 | 日記 犬と老人の日記
この写真は以前のですが

今朝犬達の散歩の時隣の養豚場の方から

歩いてくるのが見ましたが

近づいてくとまだ遠めですが何時もと違います

犬達を犬舎へ戻し

戻って見ると100メートルくらい先の道路脇に横になっています

スマホ置いていたので撮れませんでしたが

近づくと起き上がり畑へ

右脚が着けず左側のお腹のあたり首回りに

傷がありそうで

特に左側のお腹のあたり遠目でも大きく変色しています

鮭のエサを持って行くのですが

エンタープライズ裏側の畑から雑木林へ入りました

怪我をしてここへは戻って来たのですが

捕まると思っているのでしょう

怪我の状態から車に跳ねられた

傷では無なさそうに見ましたが心配です

追って状況をお知らせしますね

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿