わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.3.6(月)お振り込みのご案内です

2017-03-06 22:20:30 | 日記 犬と老人の日記
先日
わんわん救助隊応援口座のご案内をさせて頂きましたが

お振り込みを頂いておりました

鎌田加代子様より土曜日に

月曜日もう一度お振り込みするので見てね〜とご連絡を頂き

記帳させて頂きました

以前ブログで11月から

魚屋さんがはじまります

5月6月まで収入が無いことをご覧頂いて

ご心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m

本当に何時も犬達のご心配を頂き

心より感謝申し上げますm(_ _)m

年齢もありますが時間的にも定職に付けず

現在は時期的な魚屋さんと浜の手伝い

くらいになりますが

ご支援に助けて頂き何とか残っております

犬達を何が何でも全頭見送るまで頑張って行きたいと決めております

鎌田様

本当に変わらぬご支援有り難く心より感謝申し上げます

有難う御座いましたm(_ _)m


フッチーさんのポストカードから







最新の画像もっと見る

コメントを投稿