わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

このわんちゃんは誰かなぁ

2021-05-30 19:11:00 | 日記 犬と老人の日記

フィールデイ ママさんから

写メが届きました

フィールデイくんでした

もう私と同じおじいちゃんに

なりましたが

とても若くて幸せそうです

それにコロナ禍の中

皆さま大変な時に

犬達の為にお振込みのご連絡を

頂きました

有難う御座います

犬たちのために大切に使わせて頂きます

有難う御座いましたm(_ _)m

雁来ドッグシェルターの犬たちは

みんな元気に暮らしております

またご家族様で会いに来てくださいね

おまちしております


こちらの写真は


先日道端に現れたキジさんです


綺麗な雄のキジさんでした


さて雁来ガーデン草花も

こん森してきました



夏が近付いてきているのを感じます

そして

いつもTwitterで

旭山動物園をみて いいね を

しているのですが

今朝の動画になんだか感動しました

それは ここまで立派な

ライオンの勇姿は

見たことがありません

まさに百獣の王でした

犬たちが出会ったら

大騒ぎで逃げ出しそうですU^ェ^U

なんだか見に行ってみたくなりますね

介護の勉強も試験に向けて

いよいよ最後の追い込みで

頑張っております

5月にここの犬たちは全頭

狂犬病の予防接種をしましたが

私もようやく電話が繋がり

コロナワクチンの予約ができ

5月26日一回目のワクチン接種を

済ませました

何となく少しホッとしました

早くコロナが流行り風邪のように

思える時が来ますように

今のところ祈ることしか出来ませんが

もう少しの辛抱です

頑張りましょう




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿