わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.12.8(金)わんわん救助隊応援口座記帳させて頂きました

2017-12-08 10:07:46 | 日記 犬と老人の日記
先日ご連絡を頂いておりましたので

記帳させて頂きました

29年12月4日付けにて

鎌田 加代子様より

お振込みが御座いました

何時も犬達の為に変わらぬご支援

心より感謝申し上げます

こちらの写真は偶然昨年の12月4日

確かここを訪ねて頂きました時のでした


何時も犬達のことをご心配頂いております

本当に何時も有難う御座いましたm(_ _)m

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕
29年12月7日付けにて

小竹 美月様より

お振込みが御座いました

ロイママさん有難う御座いました

春に里帰りして頂きました時の写真です




今年の秋にnippyさんから里親様へ迎えて頂きましたバンバンくんにそっくりでした

バンバンくん(現在は五郎くん)


本当にそっくりですね

年が明け暖かくなりましたら

里帰り楽しみにお待ちしております

有難う御座いましたm(_ _)m

🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕


フッチーさんのポストカードから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿