わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.8.11(金)わんわんの日

2017-08-12 01:11:35 | 日記 犬と老人の日記
古い写真は随分消えてしまいましたが

里親様へ行きましたわんちゃんや

虹の橋を渡ったわんちゃんを含めて

沢山のわんちゃんをご紹介しますね

日付は変わってしまいそう

もう変わってしまいましたU^ェ^U

ほとんど名前だけのご紹介ですm(_ _)m

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

可愛いビスライオンくんから

ビスライオンくんのお父さんは

わんわん救助隊最初のわんちゃんの

ハーロックくんです

ベンツ母さん


ベンツ母さんのお母さん

初代チャッピーちゃん

お父さんのダンディパパと子供達
この中にベンツ母さんが〜〜

そしてベンツ母さんの子供の

アウディちゃん

アウディちゃんの子供の

あっこちゃん


可愛い寝顔のブッコちゃん

死んだふりのブッコちゃん
ミルキーちゃんホントに死んだの〜〜

フィールディくん(キャプテンクック)

ナスカくん

おシマちゃんと息子のイカロスくんと

ジョージアくん横にいるのはチョコボーイくん

サツキちゃん

ワーゲンちゃん

生振犬のごん太くん

メリーちゃん

サラちゃん(木蓮華ちゃん)

サラちゃんの子供のラナちゃんと

マロンちゃん

お父さんは

ツンツンくん

オペラくん

ポケットくん

ボンくん

ダイジャイモン爺ちゃん

ロイくん

ロイくんにそっくりの
バンバンくん

ロッキーくん

ミルキーちゃんのお父さん

ケンケンちゃん

デェージィちゃん

パルキーくん

笑ってくん

グレコくん

雅ちゃん

キラリちゃん

蘭丸くん

スペードちゃん

メアリーちゃんと

そっくりさんのハナちゃん

すず丸くん

コンコンちゃん

ジェーンくん

ゴン太爺ちゃん

クックくん

ポックルちゃんおシマちゃんと
チャッピーちゃんにセーラちゃん


いつの間にか1時11分

わんわんわんで今回は終了U^ェ^U
🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿