わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

日曜日ゴン太母さんが雁来ドッグシェルターへフードを届けて頂きました

2020-05-19 15:22:20 | 日記 犬と老人の日記
お忙しい中有難うございましたm(_ _)m

日曜お昼

この日はゴン太母さんにお世話を頂いております

黒姫おばあちゃんが夏期の間

雁来ドッグシェルターへお引っ越しです


野良ボスだった黒姫おばあちゃんですが

本当の年令は分かりませんが

もう 15才は過ぎていると思います

さて新しい犬舎は

以前ホワイティと美犬がいた場所です

黒姫おばあちゃんの為にリニューアルしました

ゴン太母さんがとても良くなりましたね〜と

褒めて頂きました



高齢で目も不自由になりましたが


トイレの場所にちゃんとしてくれます




ゴン太母さんの手厚い看護により

とても元気です

この場所は夏でも涼しい犬舎です

少し慣れたらお散歩も挑戦したいと思います

それから日曜日こんな写真が撮れました

雁来ですが〜

カモさんの🦆🦆カップルです

車を止め降りて行っても逃げません

可愛いですね

車に跳ねられたら大変なので


追い払いました



それと日曜日の厚田の夕陽です





写真は撮れませんでしたが

月曜の雁来からの夕焼けも綺麗でした

で 今日も晴れ

休憩時間に書き繋いで投稿でしたU^ェ^U


🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿