わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

フィールデイくんの写真が届きました

2022-03-28 01:53:00 | 日記 犬と老人の日記
車椅子でお散歩の

フィールデイくんです

とても立派な車椅子

でも

お散歩の大好きなフィールデイくんは

家の近くは面白くないそうです

車に乗るのが大好きで

遠くの公園までドライブをして

お散歩しているそうです

高齢と共に身体の老化は

どうしようもありませんが

フィールデイママさんは

我が子のように可愛がっています

フィールデイくんは

私と同じくらいの歳になりましたので

人と同じに老化現象が

あちらこちらに現れます

私も同じでお爺ちゃんになって行くのが

よくわかりますU^ェ^U

去年の里帰り

夜は一緒です




歩行が困難になりましたが

リードを外して

記念の写真を撮りました








筋無力症は難病ですが

フィールデイお爺ちゃんは

ママさんと頑張っております

有難う御座います

フィールデイお爺ちゃんは

とても幸せなお爺ちゃんですU^ェ^U




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿