わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.6.27(火)そう言えば昨日ブレーキパットを交換中通り掛ったわんちゃんがそして…

2017-06-27 12:53:02 | 日記 犬と老人の日記


ミックス犬のサータ爺ちゃん17才です

歩くのがやっとですが

お散歩大好き

おばあちゃんと何時もお散歩ですが

他のわんちゃんと遊ぶのはしばらくぶりで

喜んで離れません

高齢ですが幸せそうでした

名前の由来はおばあちゃんとお孫さんの

名前の頭文字を付けたそうです

頑張れ〜〜サータ爺ちゃんU^ェ^U

この後三上さんとお姉さんのところで待ち合わせでしたが

お姉さんのところには可愛いニャンコちゃんがいましたよ〜〜U^ェ^U

後で三上さんに聞きましたら

このニャンコちゃん知らない人には

噛み付くそうでしたが

私には触らせてくれました

寒い時にはストーブの前に行って

ストーブつけて〜〜の最速だそうです

そして手前のテーブルには

ニャンコちゃんのお席ですU^ェ^U

とても可愛いニャンコちゃんでした

お邪魔させて頂き有難う御座いました

U^ェ^Um(_ _)m

🐈🐱🐈🐱🐈🐱🐈🐱🐈🐱🐈🐱🐈🐱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿