わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.9.27(水)昨日の港

2017-09-27 04:27:18 | 日記 犬と老人の日記

あのカモメの親子がいました



鮭船も入って来ました

このところ漁模様は良さそうですが

全道的に不漁の為値段は昨年の倍近くに

なっていますよ〜〜

昨日今日は海が大好きだった長兄が

この25日早朝に突然の黄泉への旅立ち

85才でした

前日あのプライベートビーチの兄の家で

会ったばかりでしたが


あの時崖の上から海を眺めていた

兄を思い出しました

何か予感がしていたのかなあ〜

人の命は 何とも あっけないものですね

何時も病院や用ごとの送り迎えを

していましたので寂しくなります

両親も頑張って五男四女の9人兄弟の

私は四男で75才

振り返れば歳をとり高齢兄弟になりました

やがて順不同でその時を迎えますね

昨夜の兄の通夜で

こんな事が無ければ普段会うことの無い

懐かしい人達に合わせてくれました

今日は告別式 最後の別れをして来ましょう

昨日はさすがの相棒のミルキーも

ラスカルとチャオくんと一緒に留守番

今日も留守番U^ェ^U(=^x^=)

この時間老人部屋でチャオくんに耳を齧られて

起こされブログの続きを書いて投稿です
U^ェ^U(=^x^=)

昨日は通夜の前に食材を積んで

雅ママさんからの新聞を積んで

葬儀会場が屯田と花川の境界沿いでしたので
間に合いましたU^ェ^U

何時も有難う御座いますm(_ _)m

今朝は港で鮭船の手伝いと犬達の朝の作業を済ませ8時半くらいに出発

兄を見送って参ります






最新の画像もっと見る

コメントを投稿