わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年2月14日(日)クロル君とセーラちゃん里親様を見つけて頂ける方の所へ

2016-02-15 00:01:14 | 日記 犬と老人の日記
DSCさんがお迎えに来て頂きました
クロル君7才


セーラちゃん8才


昨日土曜日DSCさんよりご連絡あり
クロル君とセーラちゃんのお引き取りをして頂きました

ほぼ里親様が決定されていらっしゃると言うことで

DSCさんへお渡し後はこちらの手を離れましたので

里親様へはDSCさんとの直接ご誓約と言う事になります

とても素敵な里親様とのこと有難う御座いました

クロル君セーラちゃん幸せにね~~

DSCさんお忙しい中わざわざ厚田までの

お迎えに来て頂きそして里親様を探して頂ける方の所へお届けをして頂きました

現在DSCさんはここの犬達の為に成犬の

譲渡会を度々開いて頂き また 里親様のご紹介をして頂いております

本当に有難う御座いましたU^ェ^Um(_ _)m

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿