わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2016年1月24日 (日)迷子犬のお知らせです

2016-01-24 10:56:16 | 日記 犬と老人の日記
芝犬です年齢は5~6才?くらいかな?


首に古いボロボロの首輪をつけていて

鎖かワイヤーで繋がれていたとおもわれますが

ちぎれて離れたと思われます



昨日夕方お隣の養豚場さんからわんちゃん来てますよ~とご連絡を頂いておりました

ここの犬達は皆んな中なのですが

食材を頂きに札幌でしたので帰り暗くなり
養豚場付近には見えませんでしたので

今日養豚場の方が出勤されてからお伺いしようと思っておりましたら

DSCさんが譲渡会のわんちゃんを迎えに見える時

養豚場前で保護して連れて見えました

日曜日ですのでここで保護をして

明日公的機関へお渡しを致します

機関の担当の方へは連絡が取れ

明日迎えに来て頂けます

この柴犬は今月22日

戸田記念墓苑から正利冠へ抜ける道路の

途中にありますゴルフ場入り口付近の

農家さんからご連絡を頂いておりました

わんちゃんでした

離れてか放棄されて徘徊していたようです

お心当たりの方は明日の11時くらいまでは

公的機関の方が迎えに見えるまで

わんわん救助隊 でお預かりをしております
携帯 090-1640-7560または
メール
space7gaiaxy.ufo.dog@docomo.ne.jp
までご連絡を下さい

その後は

石狩市役所斜め向い側にあります

江別保健所石狩支所さんの方へ
お問い合わせ下さい

電話 0133-74-1142へお願い致します
(日曜祝日はお休みです)

とても優しいわんちゃんで触らせてくれ
抱っこもできます

去勢済みです

お心当たりの方は宜しくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿