わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.7.16(日)そう言えば牧草地の皆さん昨夜は遅くまで作業されていました

2017-07-16 07:52:47 | 日記 犬と老人の日記
今朝のわんわん救助隊前

遅くまで頑張っていたトラクター達
🚜🚜🚜🚜🚜🚜🚜🚜🚜🚜🚜🚜🚜

昨夜札幌から食材とメリーちゃんを乗せて帰ると

農道の上の方から沢山のライトが降りて来ました

もう9時近く

この時間まで作業をされておりました

翌日が雨になるかもしれないので

牧草をロールにしないと雨にあたってしまいます

昨夜は写真は撮れませんでしたが

今朝の牧草地ロールがいっぱいです


美味しそうなバームクーヘン


今日1日雨が待ってくれると

明日にはこのロールは牧草小屋へ運ばれて

無くなります

少しの間の北海道らしい風景です

とても絵になる場所があるのですが

撮りましたらご案内致しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿