わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.3.30(木)朝の散歩そして

2024-09-01 22:20:00 | 日記 犬と老人の日記
懐かしいブログから


朝のうちは雨もなく何時もの散歩です

ミルキーちゃんもすっかり元気に散歩です

あれっ何時も柵から出ないオペラくん

途中まで散歩の仲間入り昨日から少しずつ距離を伸ばして来ましたU^ェ^U

匂い付け中

そしてどこからか小鳥の鳴き声が

あっ いましたよ〜

1年に1度くらいしか見ない珍しい
アオゲラです

そしてワイルドスペースの解体中の場所に

フキノトウが顔を出しました

まだこの辺の道端では見ていませんが

春の香りがして来ましたね

そして散歩が終わり丁度朝の犬舎の掃除が終わって

外へ出るとお客様です

昨日 ご連絡を頂いておりました

さくら🌸パパさんがお見えになりました

何方様からかここの犬達へ

さくら🌸パパさんがお預かりした

お値段高価そうなドックフードを届けて頂きました

お預かりを頂きました皆様

有難う御座いましたm(_ _)m

そしてさくら🌸パパさんからは

缶コーヒーも頂きましたm(_ _)m

作業の後に何時もいただいております
U^ェ^U

お忙しい中 有難う御座いましたm(_ _)m

また犬達のご心配を頂き色々と

わんわん談議をさせて頂きました

フードをお預かり頂きました皆様に

宜しくお伝えいただければと思います

本当に有難う御座いましたm(_ _)m

また今日も1日 多くの皆様からも

心の頑張れ〜〜の想念コールが届いておりますU^ェ^U

心より感謝申し上げますm(_ _)m

フッチーさんのポストカードから





最新の画像もっと見る

コメントを投稿