わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.8.25(金)皆様のお陰でフィールディくん戻りましたU^ェ^U

2017-08-25 15:17:01 | 日記 犬と老人の日記
鎌田 加代子様 エルママさん

小太郎パパさんそして匿名様からの

ご支援を頂いて23日に先払いも済ませ

昨夜フィールディくんを迎えに行って参りましたm(_ _)mU^ェ^U

助手席側の
リヤ アクスル ハブ&ベアリングの取替を

して頂き早速帰り犬達の食材を積んで運べましたU^ェ^U

支払明細はこちらです

少し安くして頂きましたU^ェ^U

あとフロント運転席側も少し音が出ているそうです

それにミッション部分の異音もありますが

時間を見て修理をして行きます

本当に皆様のお陰です

有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U

ご案内が遅れましたが

先ずは嬉しいご報告です

心より感謝申し上げます

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

フッチーさんのポストカードから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿