わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

2024/02/04 我が家のタオちゃん

2024-02-04 18:19:00 | 日記 犬と老人の日記
このところの大雪で



右側の犬舎の出入り口も大変な雪ですが

タオちゃんも


すっかり埋まってしまいました


こちらは今朝の掃除の時間

クロベーちゃんと



フーちゃんが

変わるがわる覗き見です




こちらは健太と訓練中のおチビちゃん




下にジョージアくん


懐かしい雁来ドッグシェルターの写真から


下の写真

この中から虹の国へ🌈

生まれ変わりの旅立ちしたのは

レオくんを除いて

手前から美犬ちゃんホワイティちゃん

ソフィアちゃんにチョコボーイくんと

ワイルドくんの みんなです

それにメイちゃんまで


寂しくなりました

現在はすみれちゃんが戻って6頭に


おチビちゃんは

健太や他の犬達に慣れて


ボランティアさんにも

もう慣れて来ました




里親様の準備ができ次第

迎えていただくことになって

おります

とても良い子になりました

それから先日

花川へ行きました

おチビちゃんは

名前が決まりました

クロマメちゃんだそうです


これで

ステラちゃんに


クーちゃん


あと3匹の名前が届きましたら

ご案内いたします

それにしても早く春がこないかなぁ

春が来て花が咲いて





いつかミルキーちゃんとガガちゃんが

戻ってくれたらなぁ最高だねU^ェ^U




🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕U^ェ^U🐕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿