わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.7.8ある日ある所で

2017-07-09 11:19:43 | 日記 犬と老人の日記
車でバック

角柱が死角に入って見えず

ガシャーン

ハッチバックドアに角柱の跡がクッキリ

年齢と共に感覚も薄れて

そこに角柱は確認していたはずなのに

運転席から後ろを確認

後ろの窓と横の窓の間に収まっている

死角に入った角柱頭からが消えていました

で 後ろの赤いのな〜〜んだU^ェ^U


とりあえず仮補修

我が家のフィールディーくん
(カローラフィールダー)
早速中古部品を手配致しましたが

ハッチバックドア白になりそうです

ネットで落ちればのお話ですが

安く落ちますように〜〜U^ェ^U🐕🐕

色々起きます

これが人生ですねU^ェ^U

車は元気に走っております

今日も あっつ〜〜暑いです

外作業気 熱中症気をつけましょう

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿