かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

こうよう

2017年10月15日 | 日記
車の話しだけど
古川浄水場から旭立体橋に向けて走ってたんだ
私は2車線の右を走ってたら
左からスピードあげて
私の前に入って
いきなり減速して右折
危うくぶつかりそうになった

怖い人多いから
気をつけてね

今日はお天気良いので
来てみた
しらぬかの湯
お風呂は
洗い場が7つと狭いけど 
結構熱いお風呂で
水風呂と交互に入って
気持ち良かった
銭湯の達人の話しによると
水は2分入るといいんだって
(神田川を2回唄うとちょうどらしい笑)
お湯と交互にね

紅葉 
ああこれから寒くなるね

心は高揚しよう

オヤジギャグ移った(^0^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日の金曜日だけど ありがとう | トップ | 元気かな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿