かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

自分さん⭐️

2019年10月21日 | 日記
こんばんは!
 
今日はお休みなので
お昼 白糠やはたさんへ行って来ました。
いつもの塩にチャーシュー一枚と味玉プラス。
美味しかったよ^_^
ママと大将笑顔で頑張ってました。
やっぱり塩はここが一番好きだな。
 
日本のドラマで久々面白いのを見た。
HBC21時からのグランメゾン東京
あくまでも私の意見なので
見てなくても面白いのもあると思うんだけど
日曜の楽しみが増えたよ。
 
韓ドラ時代物にはまってる私
欲の深い者は信用するではない。
ふむふむ。
よーくわかりますd( ̄  ̄)
 
ふと思った。
私は中年だけどね。
普通は小中大なのに
なんで若中老なのかなぁ。
 
若中大でもいいんでないかい?
 
見かけは老いて行っても
色んな経験が詰まってるんだよ。
だから大^ - ^
 
こもってばかりなので
久々ライブに出かけます。
多分普段は絶対飲まないワインなんか飲んで
(大好きなんだけど酔って仕事にならないから殆ど飲まない)
充電してくる。
ケイコの歌を聴きながら。
たまには贅沢。
 
一つでもダメになれば大変。
日々ささえてくれている小さな宇宙の
自分さんを元気にしようね!
 
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひま〜 | トップ | それでは😇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿