かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

ありがとう よいお年を

2011年12月31日 | 日記
雪降ったんだね。

あっという間の一年だった
転機の年だった。

すべてが変わった一年だった。

締めくくりの日に心は曇り空だけど
裏返すかのように
陽が照らし出した。

どうぞ皆様 楽しいお年をお迎え下さい
未来は自分が作るものなんだよね。

来年は 幸せになるよ きっと・・・大丈夫

生きてるだけで儲けもの・・・ そうだよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の宝 | トップ | 謹賀新春 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿