かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

りっと

2015年03月22日 | 日記

こんにちは~

ちょっと肌寒いね

母の家にあるんです レコードプレイヤー

 5年前くらいに買ったのかな

CDになった時 もう聞けないと思いって 投げたと思ってたら

少し残してくれていました

やはり レコード好き

思えばもったいないことをした

懐かしのリーリトナー  リット 

ボーカルにエリック・タッグが加わって

3曲目のノーシンパシーが特に好き

こんな日にはぴったり

リットはリトナーor リタルダント?

少しお休みがほしくなって作ったのかな?

この後2も出るから 

その時の心境かな・・・・

聴いていた頃の思い出が蘇ります

曲には記憶がつまっているよね

私もリット

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブあります | トップ | 天気雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿