かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

せぷてんば~~

2014年09月04日 | 日記
こんにちは~
9月になってから更新してなかった
ごめんね

足の手術のため 母が入院してばたばたしております
若いときから立ちっぱなしで 働いてるから
お医者様に 「働きすぎ」と言われ 30代の頃から悪くなってきた足

やっと手術する気になって 
「治ったら どっか行ってどんどん歩いて回ろうね」って話してます 

私は神棚 仏壇 お花 猫 金魚のお世話

病院は混んでますね


今日からどんぱく

はしご酒 行くのかな?

お客様からお誘いを受けたので見学もかねて 行ってきます
1時間遅く 8時営業とさせて頂きます

よろしくお願いします

明日 あさってと宇崎竜童来るね ファンの方多いですよねぇ
私はダウンタウンブギウギバンドの頃しかあまりわからないけど 
渋かっこいい

行けないのが残念だけど お話し聞かせてね

モト冬樹も来るらしいよ(こちらはいつ来るのかまだ不明)
お兄さん共にギターが上手なんですってね


ちょっと前に地震来たけどたいしたことなくて良かった

お天気崩れませんように

お祭り行かれる方は上着を忘れないように・・・

夜は結構寒くなってきてるからね





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えぞん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿