かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

元気をだして

2021年04月01日 | 日記
今夜は
元 新聞記者のNさんと
あれこれ
Nさんが来る時は
たまたま混んでる時が多いから
色んな話が出来て
良かった。

渡辺淳一の
阿寒に死すのモデルになったとも言われる自殺してしまった若き女性。
17歳から
男の人を渡り
惑わした悪女とも言われてるみたいだけど
誰も彼女を恨んでない。

札幌南高出身で
賢い人だったんだろうけど
たぶんーだけどね。
寂しかったんだろうな。

まるでルーサロメのようだな。

私は
17歳のころ
夢中になってたhttps://youtu.be/gBBkQclbak0
チカ ハジメ 加藤和彦

元気を出して
 Z zz。

人生も一度は練習できたらいいのに。
別れる練習もね。

昨日はビートルズがやってくる。

今日は

が売れました。

終活中〜🙃




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろーいろ。 | トップ | よーかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿