かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

おはよう🙂

2020年09月29日 | 日記
おはよう😋
雲ひとつない青空。
朝晩寒くなって来たね。
もうすぐ10月だもの。
当たり前か。

私は朝晩 喘息気味。
お昼はそうでもないんだけど。
祖父も父もで遺伝だろうから
上手く付き合っていかなくちゃね。

先週土曜日
食事に連れて行って頂きました。
天ぷら彩



















銀杏の天ぷらも。
どれも揚げたてで
秋刀魚のお茶漬けも美味しかった。
ありがとうございました。

お店があるので
出す時間を早めて貰いましたが
ゆっくり頂ける落ち着いたお店でした。

竹内結子さん
綺麗で可愛らしくて
活躍されていたのに
残念でなりません。

きっと どうしようもない何かが
あったのでしょう。
ご遺族の心情を思うと胸が痛みます。

ご冥福をお祈りします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中の雨 | トップ | 当たり前? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿