かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

強靭

2014年09月30日 | 日記
おひさしぶりです
お元気ですか?

風邪ひきさんが多い中 私もその一人です

日曜日はライブ多かったですね

お店は営業してましたが 昔からの仲間たちが集まるっていいですね
お客様を見てると羨ましかった
来てくださってありがとう

私といえば 親友たちは皆 釧路以外

なかなか会う機会がありませんが 一緒にご飯作ったり 温泉行ったり ピアノ弾いて遊んだり
懐かしいな

釧路のお友達も ライブ行ったり 飲んだりしてるよね
ありがとう
時間滞が合わないから あんまり行けないね
タイミング悪かったりね

しかし 時間は ま~だま~だ あるのだ 

○○才 お誕生日おめでとう いつもありがとう

私より○○才も年上なのに このパワ~
グルメで旅行たくさん行ったらこのように 強靭になるのでしょうか??

自分では○○才までだべや~なんて言ってましたが

お そ ら く ○○○才まで大丈夫だと思うのであります 


 





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れ | トップ | 一部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿